思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月10日の呟き

おはようございます。雪の予報の熊本。今日は降るのでしょうか?とりあえず寒いです^^;
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

12時間以上の差で、ツイが誤送信されている?
触った瞬間、未明のツイを飛ばしてて、止めようにも止まらず…。ってな感じ。
iPhoneも眠たかったのでしょう。きっと。w

ど〜でもいいが、いや、よくないが!
4時から20時過ぎまで仕事ってあんた、自営業じゃないのだからさ。
ただのさらりまんなのだからさ。いい加減、見切りをつけないと、体が持ちません(笑)。

湯に当たって来た。
思いの外、体が冷え切っていたことを、湯を浴びて知る。
昼は雪も舞っていたし、明日も寒いのだろうね。

寝よう。明日も未明の出勤さ。
iPhoneも眠たいって(笑)。

おやすみ♪
夜の帳に集う人たち。


〜〜2月10日の呟きより