思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月22日の呟き

休日である。
昼近く迄寝ていた、休日。
外には雨が降っていて、雨粒が静かに時を告げている。
こ〜ゆ〜時間が、本当に大事なのだ。
刹那な仕事は心に良くない。
自戒を籠めて。

ネットストーカーの心境も思想も分からない。
だから、彼らの愉しみも理解できない。
世の中、不可思議に満ちている。

「先が見える」人は、プラスとマイナスそれと中道。最低三つの道が見えているのか知らん?

なんかね。
毎日、薬を大量?に服用しているとさ、薬によって生かされているのじゃなく、薬(という経済システム)を生かしている気になるんだよね。

ふぅ…。お腹が満たされました。


〜〜2月22日の呟きより