思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月26日の呟き

こんにちは、の時間ですねぇ。
昨夜からの雨が小康状態の中、市議会議員選挙へ出向いて来ました。
まぁ、人の多い事多い事。これで投票率が低かったら笑ってしまう。
風邪っぴきさんは相変わらず抜けきらず、喉の痛みはごきげん斜め。

そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今回ポチったもの。
DBR-T350、RD-S503、ビュートローバー。
購入した書籍。
なるほどわかった コンピューターとプログラミング、ARMマイコンによる組込みプログラミング入門。
締めて3万円弱也。

A.I.と人との差は、今はまだ明確だけど。
いつか人の脳が電子化されると、その差は無くなってしまうのだろうか?

寒いなぁ。
ワンコが散歩の督促をし始めた。
寒いんだけどなぁ。
いかねば…。

寒過ぎる気候は、三月いっぱいで終わるのだろうか?
春よ、何処へ?

本格的に風邪だ。
喉は痛いし、口内炎にはなるし、頭痛もする。
これは体が”早く休め”って言っているのだろう。今日は早めに休むかな。

体調が悪いと、心と体が一致しなくなりがち。
体の着ぐるみを着て、行動しているような気になる。


〜〜3月26日の呟きより