思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月2日の呟き

おはようございます。と言うには微妙な時間になりつつありますね。
起きてから2時間。なんだかいつも以上にぼぉ〜っとしてまして、ブログの更新やら何やらしていたらこの時間。
今日はお役所へ行かなくてはならないのに、なんだかね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昨日は #10秒で書く詩 を量産してしまいましたね。
何故か言葉が湧いてきて…。そ〜ゆ〜日もあるのでしょう。
悦に入るようなとてもお気に入りもあれば、そ〜でもないのもある。
ただ…。
そ〜でも無いものほど?が多いのは、作者と読者の違いなのでしょうね。
いつもありがとうございます。

車で出かけようとしたら、カミサンが昨日使ったまま鍵をいつもの場所に戻していなかった。
カミサンが使っているどれかのバックに鍵はあると思うのだが、そのどれかが判らない。
カミサン帰宅するまで、待つしか無いや…。

カミサン帰宅して車のカギの在りかは判ったけれど、午前中出掛けるには遅すぎた。午後だな。役所、混んでいるかなぁ…。

今の気温は19.2℃。
指先が、少し冷たい。
そう言えば、「手の温かい人は、心が冷たい」と嫌味を言われた事があったっけ。今は冷たいから心は温かい…って事はなさそうだ。w

お昼だね。
半ドン…って、今は言わないか(苦笑)。
子どもが帰って来た。これから昼食。

食事も終えたし、ワンコの散歩へ行きますかね。
その後はお役所。
しばしのログオフです。

役所へ行って来た。
駐車場はほぼ満車状態なのに、窓口は空いていた。
あの車の人達は、どの窓口を利用しているのだろう?謎だ。

髪を短くしてスッキリ。湯に当たってサッパリ。

ツルツルなのが一番いいのだが、中途半端に生えて来るのが面倒なんだよ、髪。

スッキリ居ない方がイイのに、たまに奇跡?が起きるからややこしくなるんだよ、神。

やぁ、日付変更線だ。
またねTL。


〜〜5月2日の呟きより