思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月21日の呟き

おはようございます。
今朝も燦々とした陽射しの出ている静岡。布団や大物を干すには絶好の日和ですが、全国的に暑いとか暑くないとか予報が出てますね。熱中症には気を付けて下さいね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

凄いな。4千人を超えるフォロワーさんを抱えている方からフォローされて一週間。特に惹かれる言葉も無いから放置していたら、いつの間にかフォローされなくくなっていた。
何が凄いって、4千人のフォロワーさんを管理?しているところ。そこまで“数”にこだわる理由が、私には解らない。
そ〜ゆ〜自分も、それに気づいたのだから、所詮は他の穴の貉かも知れない…。

カフェオレが切れた…。

ミルクティーにした。
ずんだ餅を一つつまみ食い。矢張り美味しい。至福至福。

お昼だね。

ただ今、iPhoneが反旗を翻している。

お買い物♪お買い物♪お買い物♪
食材調達しなきゃ。

食材調達しました。何処へ行っても混んでいる!
そんなに時間帯被るかね?
そして最高気温は25℃。この時期としては並みなのかな?どうかな?

湯上りの昆布茶。既に定番。
あゝ美味しい?

今日のNスぺ。
発達障害の事をやるのね。録画しておこう。

柵って、何歳頃から、絡み始めるのだろうね。

子ども2の爪を、ほとんど切った記憶が無い。
噛んでいるからなのだが、噛む原因はストレスだ。
相当な外面良し子さんだから、細魚の’ようなのだろうな。
それも、また、我が子だ。

「さよなら」でもなく「またね」でもなく、「じゃあね」が、最後の言葉。

カフェオレが終わる。
飲み干したら、床に就こう。

またね。TL。


〜〜5月21日の呟きより