思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月27日の呟き

気付かぬうちに行ってしまった。日付変更線。。。
そろそろログオフしますかね。

中途覚醒
真夜中の思索者は、何を思う?

だらだらちぅ…。

おはようございます。
燦々とした陽射しが降り注ぐ静岡。なんでも今日は暑くなるとか!昨日涼しいというか少し肌寒いくらいでしたから、今日の暑さは堪えるのでしょうね。きっとね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日はディーラーと板金屋へ行ってみないと。
何か面倒だが、致し方あるまい。

さて、板金屋へ行かなくては…。

板金屋へ行ったら、保険対応が得意な別の板金屋を紹介してくれることになった。
ディーラーへ行けば行ったで、こちらは混雑し過ぎ、今日の見積もりは無理らしい。
と言う事で、概算すら分からず仕舞。

ワンコの散歩へ出た。
最近、めっきり食欲が無いのに、しっかりう〇こは出る。
ど〜ゆ〜仕組みなのだろう?

この後はカミサンと、お買い物♪お買い物♪お買い物♪

ぼちぼち中。

湯から上がって、恒例中。
昨今の気温上昇に伴いスポーツドリンクにしようか?それともアイス珈琲にでもしようかと、しばし思案。
徐にティースプーンとマグカップ戸棚からだし、定番の粉末をカップに淹れ一気に湯を注ぎこむ。廻り出す粉末は銀河の様に渦巻き、独特の芳香を放つ瞬間。あゝ。

さてさて、PCからログオフしようかな。

おやすみ世界。
おやすみなさい、夜に集う人達。
おやすみ、闇に息潜める生き物達。


〜〜5月27日の呟きより