思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月20日の呟き

おはようございます。
陽射したっぷりの静岡。今日も暑くなるのでしょうね。でも天気予報じゃ、明日から梅雨空が戻って来るとか来ないとか。貴重な晴れ間かも知れません。洗濯物、お布団干し、済ませるなら今ですよ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、出掛ける時間。
今日も安全運転で、行きましょ。

明日の課題。図面を見ているが不明点がある。今日の説明で分かるのか??

さて、そろそろ講習開始。

今日はドリンクを忘れた。
何か調子が狂っているのかも知れない。
取り敢えず、昼寝だ。

なんかね、噛み合わせが悪い講習なのよ。
率先組と傍観組と、あとは何が何だか…。
所詮、こんなものだよな。こんなものさ、、、

人と待ち合わせ。
待ち時間って、長いと感じるか、短いと感じるかは、人それぞれなれど、、、長いな!

取り敢えず帰宅。
リフォーム関連は、此のご時世だから?多忙の模様。
どうするかなぁ…。

明日は大雨らしい。


〜〜6月20日の呟きより