思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月27日の呟き

中途覚醒
思うところはあるけれど、目がショボショボして書き続けられない。

おはようございます。
今朝の静岡の最低気温は23℃台まで突入。23〜24℃台の気温は、ぐっすり眠れますねぇ…。また今夜からは熱帯夜なのでしょうけれど、一日でもスッキリしたのは助かります。日中は暑くなるようですが…('◇')ゞ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

陽が出ていると、気温の上がり方も早いね。既に26℃。
まっ、こんなものだよな。夏ですし。

1980から90年代にかけて出版やら映画化された、いわゆる近未来が今の時代なんだけど、思いの外、当たっている様な当たって無い様な。
酸性雨は、降っちゃいるのだろうけれど深刻にはなってないし、大気汚染も場所に寄っちゃ酷いけど、地球全体を覆うほどじゃない。
けれど確実に悪化している。

運命の人が、善人とは、限らない。

もしも生まれながらの悪人が居ないのなら、社会の中に悪を造り上げる仕組みがあるのだろう。

そろそろ出掛ける準備をしないと。
またねTL。

少し休もう。

帰宅して一息中。
珈琲にたっぷり目の牛乳を加えて、お手軽に飲んでいる。

何しているのだろう?

夕食の時間だね。

天国って、遠いのかな?

「天国なんか無い」と歌った人が向かった先は、何処なのだろうね?

消えて欲しい、ヒト。
消えたい、ヒト。
駒じゃ無いんだ。駒じゃ。。。

AIが感情を抱いたら、肉体美について問うてみたい。

壁を乗り越えるのも自分。壁の前に諦めるのも自分。
そして、その壁を作っているのも、自分。

おぅ?日付け変更線が近い…。

おやすみ地球人。


〜〜7月27日の呟きより