思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月21日の呟き

おはようございます。
未明に雨の降った静岡。今は曇天ですねぇ。日中は晴れる予報になっているので、今日も暑くなるのでしょう。大気の状態が不安定ですから、今日も各地で荒れるのかな?どうかな?
みなさんの所も、気を付けて下さいね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

いいねしたツイートが流れるようになって暫くたつけれど、何万ものいいねより、たった一人からいいねされている言葉の方が、とても魅力に感じる時がある。
フォロワー数は関係ない。自分が感銘を受けるか否か。
自分の感性に忠実に行こう。

さてさて、そろそろ出掛ける準備をしますかね。
またねタイムライン。

講習が始まる。

座学は眠い。瞼が勝手に下りて来るのだ。

お昼だね。おやすみ。

さて、午後の部。

帰って来た。
明日は役所。
とりあえず、休む。
眠くて眠くて…。

湯から上がって一息。
眠気は相変わらず消えないのだが、やる事があって起きている。
いっそ眠ってしまったら、楽なのだろうか?
そもそも、楽とはなんだ?

よし、脳が起き始めた。
やる事はやってしまおう。

しばし、ログオフ。

書類を封する前に最終確認していたら、誤字を一か所見つけてしまった。これで明日の郵送は無理だな。
集中力欠けすぎか知らん?

おやすみ地球。
今宵は少し早めに…。


〜〜8月21日の呟きより