思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月31日の呟き

おはようございます。
今朝も夏の陽射しが照り付けている静岡です。今日も暑くなりますね。こりゃ。
遅れていた夏が一気に巻き戻しをかけている、そんな気さえしてきます。熱中症、気を付けねば…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

暑さ寒さも彼岸までというが、まだ半月以上も先じゃん。
溶けそう…。

さて、出掛ける準備をするかな。
またねタイムライン。

昨夜降ったからだな、とても蒸し暑い。これで28℃台?、と言うくらい。
湿気に溺れそう。

ってな事を考えていたら、講習の時間だ。

昼寝出来るぞ!

CADなんだけど、寸法やら文字入力やら、眠くなりそう。

ちょっと休息。

帰宅して一息。
明日はクリニック予定だけど、どうするかな?

陽が落ちるの、早くなったね。
明かりを点けないと、部屋の中が暗い!

ログオフ〜。

おぉっ!この時間で、25℃を下回った。涼しい!

子どもに一番風呂を盗られて、ゴロゴロ中。

今宵の月齢は9.4。ちぃと太り気味のお月さんが見れるはず、なのですが、雲間に隠れてますね。

子どもが上がって来た。
二番風呂、参る!


〜〜8月31日の呟きより