思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月28日の呟き

おはようございます。
朝からザンザカ降っている静岡。
今朝は髭剃りに失敗。いや正確には、シェーバーのくずを捨てている時に刃を水道管の中へ落としてしまいまして、ピンセットでは拾う事叶わず断念。パイプレンチなんて持ってない。借りて来なきゃ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

眠い。
少しだけ横になろう。そうしたら出掛けねば。
またね。タイムライン。

雨が凄い!!

久しぶりに書類が通過した。
此処から予選って感じ。

雨が止んで、穏やかな風が舞っている。
昼寝しよう。

帰宅して一息。
今日は珍しく!二社から連絡を頂いた。先の繋がりは分からないが、ともかく、どっかの方向へ進むのみ。

最低の世界と、最高の世界。
どちらも知らないのは、幸せなのかな?

流れってあるのだとしたら、淀んだものを全て流すような、そんな勢いが欲しいね。

子どもの耳そうじをした。
子ども「ら」でないのは、もう一人が危険を察知して寝てしまったからだ。
やるな、おぬし。

外には雨が降っている。
空には雨が舞っている。
雲では雨が控えている。
ハーベストレイン
静かに大地を潤す、もの。

イマジンを放送禁止にする「自由の国」。
今も引き続き、禁止なのかな?

港のヨーコ、横浜、横須賀ー♪

焦点が合わない。この時間は乱視が特に酷いや。
ってなことでお開き。

おやすみ地球。


〜〜9月28日の呟きより