思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月2日の呟き

おはようございます。
陽射しに釣られて布団を干そうとしたら、カミサンに止められた朝です。曰く「まだベランダが暖まっていない」と。まぁそうですね。結構冷えましたから、もう暫くしたら干しましょう。
何事にも、頃合いがあるのでしょう。きっと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

連絡がない。
ただ待つのも疲れるな。

連絡がない。。。
今日連絡が無ければ、週明けになってしまう。
そのもどかしさが、なんだかなぁ。。。

ワンコの散歩を終えた。
電話はまだ鳴らない。

眠い…。
子どもが帰って来て賑やかなんだが、眠い。

たまに星占いやら何やら覗いてしまうのだが、良い事?は全く見当違いで、悪い事?は程好く当たっている様に感じてしまうのは、僻みなんだろうか?

陽が落ちる頃合いか。冷えて来た。

今日も耳鳴りが酷い。
かなり煩わしい。

思考、いつにも増してぐーるぐる。

今日は旧暦九月十四日。
小望月だね。

湯上がり。
脳みそは沸騰中。

あっ、昨日も沸騰していたっけ。

「いて」←フォントがバグるのは、iOS8の仕様??

投稿すると、直るのか!

神様、神様、神様。
八百万の神様!
私の担当様は、職務放棄していませんか?
それとも、激務に励んでいますか?

慢性疲労が抜けないのは、きっと更年期^^;

心の慢性疲労感が抜けないのも、きっと更年期^^;


〜〜11月2日の呟きより