思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月11日の呟き

おはようございます。
未明に降った雨も止み、陽射しの出ている静岡です。
昨夜?からカミサンの具合が悪く、家事をもっと!分担せねばなるまいと思った次第。苦労掛けておりますです。ハイ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、っと。
子どもたちをクリニックへ連れて行く準備をしなきゃ。

子どものクリニック。
今日は!空いている!^^;

クリニックから帰宅したのだが、別行動のカミサンが帰って来ない。倒れていないだろうか?結構具合が悪そうだったからなぁ…。(-_-;)

カミサン、帰って来た!
まずは布団へ直行して貰う。
お昼ご飯は、、、うむ、どうしよう?

お昼だね。
簡単だけど、用意しなきゃ…。

電子レンジと食洗器に活躍して貰い、お昼ご飯は終了。
ワンコが散歩を待っている。

11月11日ってプリッツの日なのね。

ワンコの散歩から帰宅。
風が生ぬるい。

のほほんと、あゝ、のほほんと、のほほんと♪

さてっと。
夕飯パスタにするとして、その他、何をしよう?

とりあえず、片付け迄辿り着いた。

挿し歯が取れた…orz


〜〜11月11日の呟きより