思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

#いいねされた数だけ今思いついた台詞を書く

29
「人は死ぬまで生きる」
「魚も死ぬまで生きるよ」
「死ぬまでって長く無い?」
「蚊は、プチッだもんね」
「あと何年だろう」
「桜の木の下に埋めようか」
「化けて出るから?」
「ん〜ん、色づきが綺麗になるから」
「血を吸うの?」
「血を吸うの」
「吸血鬼みたい」
「私のこと?」
「君が?」
30
「台詞だね」
「台詞だよ」
「言葉だね」
「言葉だよ」
「オウム返し?」
「オウム返し」
「ネタ切れでしょ」
「既に無いみたいよ ネタ」
「種明かし?」
「そ!種明かし」
「やっぱり一言台詞にすれば良かったんじゃない?」
「一言ならな〜」
「長いね」
「長いよ」
「140文字」
「あるね〜!」


31
「私はあなたを必要です」
「私はあなたが不要です」
「私があなたを必要なのです」
「私はあなたが不要なのです」
「私はあなたの愛が知りたい」
「私はあなたに愛を渡さない」
「私はあなたの愛が欲しい」
「私はあなたに愛を与えない」
「あなたは誰ですか?」
「あなたは私です」


〜〜11月13日の呟きより