思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月25日の呟き

おはようございます。
今朝も晴れ!の静岡です。いやぁめっきり寒くなりましたね。外も内も。こ〜ゆ〜日は何処も出掛けずに、のんびりぬくぬくしていたいものですが、そうも言っていられない。風邪流行ってますからね。我が家も御多分に漏れず…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです

あゝ鬱だ。
鬱だ鬱だと言ってもしょうがないが、あゝ鬱だ。

服薬が効いてない。
理由は様々。

縁ってなんだろうね?
短いもの、長いもの。ふっつり切れるもの、切っても切れないもの。
何か意味を探してしまうのは、縁ゆえのことなのか?
あっ、はて?

子どものクリニック。
予約時間前に着いたけど、番号はそれより進んでいる。予想外の早さだ。^^;

風邪っぴきさん。
さほど多くないのかな?
クリニック。

クリニック、人が増えて賑やかになる。出だしが鈍かっただけみたい。

薬待ち♪
薬待ち♪
薬待ち♪

帰宅して一息。
梅昆布茶が旨い。

三年で苔むしたが、苔は所詮、苔でしかない。

のほほんと、弛緩中。

ワンコの散歩から帰宅。
今日の耳鳴りは重低音。

子どものクリニック。
だいぶ陽も落ちて、夜の闇がそこまで。

夕飯の付け合わせ、何がいいだろう?

iPhone
3G運用の方が、安定しているのですよ。SIM下駄の関係かな?

予約時間の関係か、わさわさ人が増えた!

今日は十月八日なのね。旧暦のね。

空が暗いや。
陽が短くなったねー。

帰宅した。
外は真っ暗だね。

湯から上がり一息。


〜〜11月25日の呟きより