思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月18日の呟き

おはようございます。
今日は18℃の予想が出ている静岡です。暖かくなるのでしょうねー。コートもいらなさそう?
体調狂っちまいますな。
そんなこんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

帰宅して、ちょっと一息。
昨日退出する前、指差し確認までしたのに忘れ物が発覚。
なんか凹むなぁ…orz

さて、夕食の時間だ。

凹んでます。
毎日、ミスを一つやらかす。
ただ良い点?が一つ。同じミスは犯していない。
誇れるような誇れないような…。

それにしても、プリンタに嫌われているのかな?
毎日違うトラブルが起こりやがる。
ジャムは最悪だけど、ネットワークアドレスが変わらないのも曲者。
変わったふりして繋がらないのは、もっと食わせ物。
明日は、スムーズに行って欲しい。。。

集中力が途切れるからミスを犯すのか?
それとも集中し過ぎて、他の事が視野に入らないのか?
或いは、両方ってことも。

ドーナツの穴には、希望が詰まっているのですー!


〜〜1月18日の呟きより