思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月19日の呟き

おはようございます。
布団の誘惑もそろそろ断ち切らないと、いけませんね。
今日はミスなくいけるかなぁ??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

首になりました!
次週、月曜と火曜。
水曜からはあるらしいが、さて?
このところ、些細なミスが多かったからかなぁ。。。

そういやぁ、今朝見た夢は、何処かの街からどうやっても出られない夢だった。どうしても出られない!と思った時、ハタと気付いたのさ、夢だと。起きれば脱出できるじゃんね。って事で、起きた。

湯から上がり一息。
今宵はカリオストロの城なのね。

平成30年だものな。
昭和は遠い。
20世紀も遠い。

20世紀の終わりにボクはボクラになり、21世紀の始めにボクラからボクに変わったとさ。

今日のプリンタの謎。
とある一台のパソコン上では印刷終了メッセージが出ているのに、紙が一向に出て来ない不思議。
他のパソコンでは出ているのに、何故だ?


〜〜1月19日の呟きより