思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月29日の呟き

久しぶりの昼休み。
そして昼寝♪

帰宅した。
いつもより小一時間早く。
トラブルが無ければ、あと三十分は早かったろう。
それでも早く帰れるってのは良いものだ。片道一時間。往復二時間。ツカレタ。

健康保険証が届いてない。るるるるる〜♪

子どもの「教育相談」って、受けるべき?

ポジティブ思考のメリケン人ほど、「他者を攻撃したがる」ように感じるのは、偏見ですかい?

面接などで「あなたの長所と短所を教えて下さい」という質問がある。
で、ね。
「それを聞いて、どーするの?」と内心思うのだけど…。
ホント!どーするのか知らん?

面接の質問って、かなり個人的な面まで入って来る事があるのですが、それって質問者のレベルが低いからなのではないか?と思うのよ。


〜〜1月29日の呟きより