思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月2日の呟き

おはようございます。
昨日からの雨も上がった?ようで、今は曇天。空はまた泣くのかな?
都心では雪が舞っている様ですね。それ以外の地域の人も、足元気を付けたいですね。もちろん私も。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

帰宅した。
今日も、なんやかんやありまして、中々ハードな現場でありんす。

そして月曜日は、昨日今日の現場の作業量2割増し!
ギリギリ間に合うか、それともトラブル続きで撃沈するか?さて??

あゝ。夕食の時間か…。

社保が送られてきた。
加入日は1月1日である。一か月遅れで送られてきても、いろいろ迷惑じゃないか! と困惑している。

またあとでね。タイムライン。

「まごころ」と「せいい」。
どちらがほしい?
どちらがにあう?

美味い蕎麦が食べたい。

気の合う人、気の合わない人。
気の合う犬、気の合わない犬。
うちのワンコは他のワンコに、よく!吠えられる。が、吠え返すことは、ほぼほぼない。
気が合わなくても、気にしないのか?
そもそも、相手のことを気にしてないのか?
ワンコはワンコなりに感じていると思うのだが…。


〜〜2月2日の呟きより