思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月9日の呟き

おはようございます。
だいぶ日が伸びて来ましたね。それでも朝晩は寒い!
今日も相変わらずバタバタしていますが、そ〜ゆ〜時ほど気を付けないと、多重被害に遭ってしまうもの。桑原桑原です。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてさて、出掛ける準備。
またねタイムライン。

帰宅した。
ほぼほぼ順調に進んだ現場だが、帰り際、ネットワークに繋がるが、勿論!未設定のプリンタを発見。特に聞いてないし、無視してしまうべきか、どうするか?火曜日の作業が増えるかも知れず。
ん〜むぅ。

安定剤と睡眠剤を投下。
朝の気怠さよりも、睡眠を取った!

ぼちぼち生きるのも、疲れるものだね。

息するように遺棄したい、黒歴史

掃いて棄てる程の思い。なんて重い!

虎馬。寅午。とらうま。Trauma。

ねぇ?
なんで生きてるの?

思惑
幻惑
粗悪
懲悪
極悪
極楽
お気楽
目出度く
旅支度

何処から来て、何処へ行くのか?

心が折れる時って、どんな音を立てているのかな?
静かに朽ちるのかな?
大きく倒れるのかな?
…なんてことを考えている。

目の焦点が合わなくなって来ました。
今宵はこれにて。
おやすみ地球。


〜〜2月9日の呟きより