思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月10日の呟き

おはようございます。
なんかね。仕事の夢を見てしまうのよ。やーね。
ってことで、二度寝に入ります。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

まったるい空気感。
休日のひと時。

完璧って、何をもってして完璧なのだろう?

幸せに“なる”。“なる”って重要?

抹茶プリンを食べようっと。

不幸には敏感なのに、幸福には鈍感になり易い…ように、人の心は出来ている。
そんな気がした。

ピキッて音と共に、差し歯が取れた…orz

昔、事故に遭い、かなりの怪我を負った。
今も記憶に刻まれている、その瞬間の光景。
なれど、あの時の痛みは思い出せない。痛みとは、忘れてしまうものなのか。

感情って、記憶に止められないものなのね。

笑った事も泣いた事も、怒った事も悲しんだ事もあるけれど、その時の光景が蘇っても、同じ感情には至らない。
冷めているからか?
醒めているからか?

あ、ま、お、と♪

息するように生きてみたい。


〜〜2月10日の呟きより