思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月12日の呟き

諦めて、もう一錠追加するか!
朝が辛いんだよね。飲むと…。

眠気より前に、iPhoneのバッテリーが終わりそうな気配。

おやすみ地球。

おはようございます。
陽射しが燦々と降り注ぐ静岡です。日々、光が強くなって来てますね。まだまだ寒いですが、しっかり春へ向かっているのでしょう。あゝ、でも花粉の時期。対策は薬のみ。やだなぁ。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おやつ。
ドーナツとシュークリームは、ちとヘビーだったか?
胃がもたれている。

なんか、釈然としないのよ。
いろいろと。

書き遺すって、いい事なのだろうか?
そもそも、何を遺す?
何を伝える?
伝える"べき"相手、か…。

そういえば先日、数万人のフォロワさんがいる方からフォローされたけど、言葉に興味がなくて放置してたら、いつの間にか居なくなっていた。
数増やすのが目的だったのかね?

あゝ、レコーダーの空き容量が10%。視てない映画が溜まってく…。
子どもらが騒いでいる中での視聴は避けたいし、かと言って、ここ一年、早寝…の方だし。
いつ視ればいいのだ?
視たつもりで消すか?!

なんで「地球」に生まれて来たのか?
ふと、思うのです。

納得いかない事は、流すか?
突っかかるか?

そうか、明日は仕事か。。。

「生まれる時代を間違えた」って思っていたのは、いつまでだったか?
今じゃ、どーでもいい事なんだけども。^^;

夕食の時間か…。

右肩が異様に痛いのは、スマホのし過ぎか?
それとも何か憑いているのか?

来月の仕事が決まっていない。
そろそろ連絡、ないかなぁ…。

今更ながら。
FOMA携帯って、いつまで使えるん?
docomoの障害者割引、以前より後退しているから、FOMA使えなくなったら、乗り換えるか…。

確定申告の季節だね。
書類貰って来なきゃ。

「義理と人情、どちらも重くて秤が壊れら」というセリフの出処は、何処だったか?
ちなみに私は、何処も軽くて秤は動かず、ですな。


〜〜2月12日の呟きより