思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月13日の呟き

寒い!

おはようございます。
いやぁ、寒い寒いと布団から出るのが億劫な火曜日。三連休の人も多かった訳で、今日から仕事ですね。かく言う私もそうですけど、何故か仕事の夢ばかり見まして、始める前から疲れてます(笑)。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、と。
出掛ける準備をしなきゃ。

今日の現場、朝一のトラブルを除けば静かなもの。
午後からの一時間ちょいあれば、終えられる…かも?

ただいま、待ち時間。

現場。ほぼほぼ終了。
後は、他の人の作業待ち。
今日はこんな感じだが、明日のボリュームは倍とか?!
しかも、色々制約付きらしい。大丈夫か?

早めに帰宅したのは良いのだが、溜まっていた?書類やら何やら片付けていたら、いつもの帰宅時間。
まぁ、そんなもんだよね。

表の顔と裏の顔の使い分けって、どうやるの?

さて、夕食の時間かな?
またねタイムライン。

湯から上がり一息。
考えるのは明日の仕事。現場を見なきゃ何とも言えないが、恐らく問題多発だろう。今から憂鬱である。

あゝ。憂鬱だ。
「事件は会議室で起こっているんじゃない!」とは言う物の、明日の現場は恐らく会議室だ(笑)。

「好き。だから、付き合えない」と言ったあの娘も、今じゃ年相応。
今なら、なんて断って来るだろう?w

今宵もまた眠気が来ない。
現場の事を考え過ぎているのだろう。なるようにしか…、否!なるようにさえならない。それを考えるものも無駄なのに!だ。

寒いから、布団にもぐろう。
ツンデレの布団へ。

付きあっていた相手の「別れの言葉」を聞いた事が無い。
単に聞き損ねたのか、もう忘れてしまったのか?
いずれにせよ、遠い日の花火さ。

釣り合いって、重要?
人なんて、みな、それぞれなんだから、釣り合いが取れないのが自然でしょ?

正常、異常の境い目は、何処にあるの?

眼の焦点が合わなくなって来た。
寝れるかどうか知らんけど…。
おやすみ地球。


〜〜2月13日の呟きより