思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月13日の呟き

おはようございます。
すっかり春の陽射しと、花粉に包まれた朝です。花粉、飛び回ってますね〜。
空気清浄機をぶん回しても間に合わないくらい!。目に見えない自然の猛威ってやつです。お蔭で目が痒い!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

iPhone5SiOS。やっと11にすることにした。
今まで8だったから、かなり重く感じるだろうな。
しかし、9以降じゃないとサポートしないアプリが増えて来たから、この辺りが潮時か。

ワンコの散歩に行こう。

うううっ目が痒い。
目薬が効かない。
散歩で花粉を浴び過ぎたか?

Tポイントだのdポイントだの…、ポイントが多過ぎてよく分からん。

iPhone8。プロテクト用のバンパーがアルミで出来ているのだが、結構!重い。plusにしていたら、両手使いになったのだろうね。

花粉症の薬。安価なの買ったのよ。
そしたら1日3回服用するタイプでやんの。
面倒な上に、そんした気分。

二錠服薬の花粉症薬。一錠で試したけれど、矢張りダメだな。
もう一錠、追加するか!

おやすみ地球。


〜〜3月13日の呟きより