思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月23日の呟き

おやすみ地球。

おはよう地球。
眠剤を使った日の朝は、どうにも眠くて、寝つきは悪いのに起き抜けも悪い。ど〜しようもないですな。
今日は曇天の静岡。時折陽も射すようですが、さて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてさて、出掛ける準備をしないと。
今日の案件は、吉と出るか凶と出るか…。

午前中、登録に行った派遣会社。
ネットで募集していた案件は既に決まっていた。なんだかなぁ…。
他にもある様な事は言っていたが、はてさて?

午後時間が空いたから、気になっていたマイカーのヘッドライトのくすみをディラーで磨いて貰い、黄色から乳白色に戻る。透明じゃ無いのは流石に十年選手だから。それでもまだまだ使い倒す!

今日、雨降る予報なんて出てたっけか?
雨男だからいいのだけど、洗車したのに!とは思う。

そろそろ夕食の時間。
またね、タイムライン。

iPhone八の重さに、まだ慣れない。
もっとも、5sの時も良く落としたから、慣れの問題ではないらしい。

後悔ってのは、後から悔やむもの。
先に悔やむのは、なんと言うのだっけか?

鬱になってから、複数の事が同時に出来なくなった。
まるで、脳の一部が欠損したかの様に。
脳自体は痛みを感じないそうだが、失った感覚に対する幻肢痛はある。
不思議な感覚。

今年の冬は、そろそろ眠ったかな?
12月頃、また、会おう!

かつて、電話で話しながら、メールを打って、かつ、隣の者ともやり取りをしていた事があった。
今じゃ、とても出来ない芸当。

キミが居なくなっても、日常は流れる。
いつも変わらぬ様に。
けれど、キミは居ないのだ。
それが、とても…。

歳を重ねて得たのは経験。
失ったのは「若さ故の過ち」。

人生をサボりたい。

かつて愛した人は自分探しに翻弄していましたが、流石に今は見つけていると思いたい。
…思いたい。
…思いたい、が、今も探している。そんな気もする。

ときに…。
自分って、探せる、モノ?

四十にして惑わず。

理想論、ですよ。これ。
少なくとも、私にとっては。

そういえば、買ったばかりのiPad Air2。
子どもが何をどうしたのか?
謀叛を起こしまして。
えぇ。初期化したのは良いのですが、復元を拒否しやがりまして…。
結局、力技で捩伏せたのですけれど、何故、謀叛を起こさせられたのか?その方法を知りたい。

純粋な愛は、狂気と等しい。

全く…眠気が来ない。
今宵も、睡眠薬頼りか…。
起きるのが辛くなるのだよ。眠剤は。
あゝ。

睡眠薬、飲んで来ますね。

あゝ、日付変更線が近いね。
おやすみ地球。


〜〜3月23日の呟きより