思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月24日の呟き

おはよう地球。
久しぶりに陽射したっぷりの朝を迎えた静岡です。週間天気予報も日中の最高気温は20℃を上回る日が多いようで、いよいよ春ですね。花粉も凄いのだろうなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

久しぶり?に見た夢は、江戸末期から明治にかけての動乱期の様だった。
刀を振り回して銃と向き合うなんざ、実際なら狂気の沙汰だよねぇ?
もっとも、刀を振り回した時点でアウトだけども。(-_-;)

食べ損ねた夢の続きを、見てみたい。

しまった!鼻がムズムズすると思ったら、今日は花粉症用の薬を飲んでいない!

ちょいと出掛けて来るか!

お昼だね。
子どもらは、相変わらず賑やか。

昼寝しよう。
そうしよう。

耳鳴りが酷くて起きた。
とはいえ、僅かでも寝れたのだから、良しとしよう。

若さに、嫉妬する日が来るなんて、ね。

寝て居るのと眠って居るのは違うけれど、側から見りゃ一緒だよな。

黒い白馬に跨って、前へ前へとバックするー♪
昭和の、いつ頃の曲だっけ?

さて、今日は外食。
出かける準備をしますかね。

帰宅。
お腹いっぱいである。
満足、満足♪

iPhone八のバッテリーって、どのくらい保つのだろう?
八にしてから、4Gがマトモに使える様になり、それはそれで重宝している。

スマホのキャリアはSBなのに、docomo系のSIM入れて使っているユーザーって、どのくらいいるのかな?

タイムラインを流しているだけで、バッテリーが3%も減った。
裏で何か動いているのか?

今のバッテリーって、8割くらいの充電量で止めて置くのが、一番寿命を長持ちさせられるのだけど、やっぱり満充電してしまうのだな。

腹八分。
心も八分の方が、安定するのかも知れないな。

投稿出来なくなった?
テス、テス。
時折、固まる。
まぁ、いつもの事だね。ツイッター


〜〜3月24日の呟きより