思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月9日の呟き

こんにちは地球。
朝から陽の出ている静岡です。今朝は冷えましたねぇ。お蔭で布団に潜り直したらこの時間です。いやはや、来週から早出の仕事なのに身体は追いついていくのか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

お昼だね。
生きてると、腹も減るね。

あっ、ワンコの散歩に行かねば。
そして派遣会社からは連絡がない。明日打ち合わせなんだけどなぁ…。

帰宅。
そして、目は痒く、鼻はぐずる。
もちろん、洗ったけどね。

愛八。
本体を守るために付けたバンパーが重過ぎなのだな。
重量が2倍(当社比)になってる。

愛八を持つ手が、震えている。
重い…。

そこそこ暖かくなったこともあり換気したら、結露はささっと無くなったね。
替わりに花粉がブンブンしてますけどね。

やっと連絡来た。
って、もう17時じゃんね。
まぁ、いいさ。

夕食の支度をするか?
明日の準備はパソコンに任せている。

とあるwebサイトをまるごとダウンロードしているのだが、夕刻から始めて、未だに終わらない。
明日使うのになあ。

9月いっぱいで終わる仕事なれど、明日決まるといいな。

先のことは分からない。
だから、予定も立てられる。
予定通り行かなくても。
予定通り進んでも。
それは、それ。に過ぎない。

耳鳴りが酷い。
おやすみ地球。


〜〜4月9日の呟きより