思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月20日の呟き

おはようございます。
燦々とした陽射しの出ている静岡です。昨日は各地で暑かったそうですが、静岡は然程でもなく…。なんか時流に乗り遅れていますな。そんな静岡、今日こそは暑くなるのでしょうか?スーツを冬仕様か春夏仕様にするか迷うのですが…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

フジの紙兎ロペ、好きだわぁ♪

大人への道って、階段なのか知らん?
じゃぁ上らなくても良いのか知らん?
エスカレーターやエレベーターは、、、無いよな(;'∀')

幻の丸干し

ちょっと、洗い物をして来よう。

よっしゃ、洗い物終了。後は食洗器くん、踏ん張って貰おう。

ツイッター
アプリだと、自分のツイートさえ表示されないことがあるのね。

今日はプロジェクトの予備日。
基本的には待機だろう。
暇なのだろうな。きっと。

9時回った。
さて、電話してみるか!

一日中待機かと思っていたら、外回り開始!
今は吉田。いい天気だねー。
さぁ、昼寝だ。

暑い!
起きてしまった。

○T Tの○CNへ技術的な質問の電話を掛けたら、いやぁ!お役所体質!
お客様番号が無ければ受付無いだの、契約者本人が問い合わせなきゃ駄目だの、拉致開かない。
何とか説き伏せて、回答を得たけれど、あんなに高飛車で対応しなくても良いと思うよ。

自分はずぇーったい!加入しないな、○CN。

今日のプロジェクト。
島田方面へ出た事もあって、往復の時間を含め、なんやかんやしてたら、戻りが16時近く。
でもね。
そこから17時半迄は、待機時間となる訳さ。
この時間が、眠気を誘う…orz

応対に出たお姉様?、かなり苛立った対応してくれた様に感じるのは、気の所為と言う事にしておく。
そんなに高度な質問じゃないのにな、、、

今日も定時退社予定。
誠にのんびりとしたプロジェクトである。
…なんだか、罪悪感さえ感じてしまう。

歳喰ったITエンジニアのリハビリには、丁度良いのかも知れない。

退社時間が楽しみ。
これって、罪ですか?

振り返れば、今は就業時間内。
ツイッターどころじゃないのだな、本当なら…。
暇だ…。

あとは、ゲストカードを返すのが、直近の課題!

勝てる!
勝てるぞ!
、、、眠気に!

さて!
そろそろ切り上げる準備♪

やった、今日も50分発の電車に乗れた!
そのかわり、汗だく。競歩だね。

駅降りたら、回数券を買わねば。

空いている車内だからと、これ見よがし?に、足を大股で広げて、かつ、投げ出す馬鹿者。
オコチャマかよ!

で。
そのオコチャマの写真をアップするのは、犯罪なんざんしょ?
あなたの近くに居るオコチャマ。
その存在が犯罪では??

そおかな?

只今、バス待ちー♪

来週は、もっと早くに出かけないと!
で!検索したら。
帰りは同じくらいの時間なんだよね。乗り合わせの妙ですな。

ん?
昨日は居た待機バスが、今日は見当たらない。
はて?

居た居た。見えない所に、居たよ。定刻出発♪

おやすみ地球。


〜〜4月20日の呟きより