思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月23日の呟き

おはよう地球。
なんだか曇り空から始まった週明けの静岡です。私は今日から県東部のプロジェクト。東部も広いですからね〜。何処まで行くのか知らん?とまぁ、なんやかんやと慌ただしい朝です。それでもね余裕を持たなきゃ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

やっぱり変だよ、ツイッター
呟いたはずの自分のツイートが流れない。
おかしい…。

バス。
一本前に乗ったが、電車は一本前ってことにならないのね。

これから、小一時間電車。
長いねー。静岡!!

息してる。
それだけで、儲けもの?

家を出て、しばらくしたところで忘れ物に気づいた。取りに戻る最中、カミサンが持って来てくれた!
気づいてくれて、ありがとう!!

今は道程の半分くらいかな?

この辺りになると、聞いた事の無い地名が多いや。

駅で乗り込んで来た叔父様。
前に立たれても、降りるのは終着地点なんだよね。
あなたはハズレを引いている!

明日は乗らない時間の電車。
今日は途中から座れたけれど、明日は混んでいるのか、いないのか?はてさて?

愛八。
バンパーが重いな。
付けない時の2倍(当社比)はあるな、この重さは。
手がくたびれて来た。

鞄も重いのだけどね。
パソコンは必須だからなー。

叔父様!後ろが空いたのに座らない。うーむ健康的!

いまどき、車内でマンガ雑誌を読むサラリマンが居るとは!
化石???

寝ないように、電車で寝ないように!とツイしてるけれど、よくよく考えたらこの電車、目的地止まり。
寝ても大丈夫σ(^_^;)

静岡でも、たまーに可愛い雰囲気の娘さん(当社比)を見かける。
そう思うと、東京は多かったな。人口多いからな。

大学生かな?
賑やかな集団が乗り込んで来て、車内は喧騒に包まれる。

画面が消えたスマホ
残った指紋の跡で、何をしていたか分かるよねー。

外でスマホやパソコンを使う事がある。
今もそうだが、確かに通信自体はセキュリティに守られているのだろうが、画面は見られるものな。
脇の甘さなんて、そんなもの。

やっと終着地点♪
小一時間は、長いね。

となりのインド人、なにしてるのー?♪
…いや、居ないけど。

眠い…zzz

電車って、座ると揺れが心地よく感じるのは、長年の習慣?

駅に着いた!

コンビニのトイレ。混んでる!
駅で済ませればよかった…orz

トイレは結局、訪問先のビルを借りた。
まぁ、そんなものさ。

30分迄、待機中。

回線速度、遅い。いつもより遅く感じる。

お昼寝ターイム!

東部でのプロジェクト。今日は一先ず終了。
明日は何故か中部へ行かなくてはならない。気忙し。

今日は通信速度が遅い!
制限かかっている?と感じるくらい遅い。

客先にボールペンを忘れて来た。百円だけどね。気に入ってたのよ。
しくじった!

首から肩にかけて痛い。
しかし!重くはない。

電車の到着時刻とバスの発車時刻が重なっている。
まぁ、乗れないわな。

このところ遅れて来ていたバス。
今日は定刻だった模様。
まぁ、そんなものさ。

この時間は少し肌寒い。
バスターミナルなんて、吹きっさらしだものな。当たり前か!

明日は雨♪
足元濡れるし、ベタベタするけどね。樹々は潤う。

バスで15分の距離って、歩くとどのくらいかかるのかな?
チャリだとバスと同じくらいたから、その3倍から4倍?とすると、小一時間か!

愛の寿命って、どのくらいだろうね?

恋は瞬間?
愛は永遠?

そろそろ睡眠剤が効いてきたね。
またねタイムライン。
おやすみ地球。


〜〜4月23日の呟きより