思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月30日の呟き

あゝ、日付変更線を超えてたね。
おやすみ地球。

おはよう地球。
今日も曇天の静岡です。昼前には雨も降りだすそうですが、さて?
アジサイも結構!咲き始めましたね。梅雨って感じがぷんぷん♪ それにしてカタツムリ、最近見ないなぁ。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

iPhoneアプリで見るタイムラインと、パソコンから見るタイムラインの差って、何処にあるのか?
とりあえず、アプリの方がタイムラインに流れるツイートが少ない。
なんでたろ?

さて!出掛ける支度をしなきゃ。

バス待ちーっ。
この時間は、私一人だっけか?

今日の新幹線は、割と空いている方。
混んでいる時は、旅行のツアー客と被るのかな?

一駅、二駅で降りるから、と通路側に座る事がほとんど。
だから、通路を歩くもののマナーが気になる。
荷物いーっぱいぶら下げて、人にぶつかりまくりのものとかね。
朝から、気になるのよ。もう!

汗にデトックス効果は、ほぼほぼないというね。
心に溜め込んだ諸々は、何と一緒に出せばいい?

少ない髪が伸びて来た。
適度に刈らないと、河童になってしまう。

いつものように窓の無い部屋で、いつものようにエアコンを入れ、いつものようにお茶を飲む。
これが日常。
されど、そう長くは続かない。
ほらっ!
テロップの最後は「おしまい」だろ?!

雨粒がひらりひらひらと舞い降りて来た。
予報より早い。
そんな朝。

さて、行くぜ!

お昼だね。
お昼寝、お昼寝♪

今日の仕事はハードだったな。
お客様の立場に立つ営業って、このご時世、難しいのかな?
儲かりゃいい!一辺倒で、お客様事情を無視する営業が多い気がするな。
そして、尻ぬぐいは、此方に回る…るるるるるー。(-。-;

あゝ自分は、つくづく!営業に向かない。

新幹線、待合室でしばらくいたら、ホームの人が増えていまして、いやぁ、いつもより多いでしょ?人!

今日の雨。
予報よりは小降り?
優しい雨で助かったよ!
お天道様に感謝。

いつか虹色の雨が降ったなら、いつか君のもとへ行けるだろうか?

う゛っ、隣の乗客が弁当広げた。甘いニオイが充満。
このところ、ニオイテロにやられっぱなし。
そーゆー、タイミング?
移動せねば。何処かへ。

1時間かけて西部へ。
それを10数分で巻き戻す。
ビデオサーチのように。
距離が流れる。

心臓って、中「心の臓」器って意味合いで名付けたのかな?

粋人に会わないのは、自分が粋人では無いからだね。
…と、野暮な事を呟いてみる。

今日の報告書は、明日の朝に回す!
忘れないように、しなくては。

目の焦点が合わない!


〜〜5月30日の呟きより