思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月3日の呟き

こんにちは地球。
朝から陽射したっぷりの静岡。布団を干したり掃除したり、お寝坊さんしたり…していましたら、この時間。時の経つのは速い速い!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

なんか、軽い頭痛と気怠さが押し寄せている。
少し寝よう。

今日はダウン日なのだろう。
無理せず、ゴロゴロ♪

ラクラするのは、脳か?
それとも世界か?

なんかスッキリしないまま、休日が終わって行く。

明日から中部か。
そーそー、水曜日は雨予報なのだね。乾いた大地に恵みの雨を!

そろそろ夕食の時間だ!

iPhoneが何かをダウンロードしている。
あれか?新しいOSか?

iPhoneの不明なダウンロード。
矢張りiOSだった。
仕方なくアップデートしたけれど、これがモバイル通信だったら、約400MBものパケットを失うところだった。なんたかなー。(-。-;

今日は、早めに。
おやすみ地球。


〜〜6月3日の呟きより