思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月1日の呟き

何がよいかとも、思案。
風鈴、カララン♪

おはよう地球。
今朝もサンサンとした陽射しの静岡です。
私はと言えば、朝のうちにドラレコ付けてしまわないと、車温が悲惨なことになるんじゃないか!と冷や冷や。
各地、暑いようですが、皆さんも熱中症対策、怠らずにね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ドラレコ、付け終わった。
暑っつ!!

扇風機、ブンブンブン♪

さてっと、お掃除お掃除♪

扇風機の虜。

190円SIMが届いた。
こいつは100MBまで190円だが、次の刻みは1GB。
SBの携帯をDoCoMoとだまくらかし、毎月500MB前後でうろうろしている私にとっては、ちょうどいいサイズなのかも。

iPhoneのモバイル通信。Game centerがパケットを使っている。止めている筈なのに、何故だ?

ホルモンは金華亭食品だよね。←北関東人、心の叫び! あっ元か…。

おっ!と夕食の時間だ。

湯上りと、のほほんは、セットである。

「捨てる神あれば拾う神あり」と言うけれど…。
神は誰かを捨てるの?
神は誰かを拾うの?
神は選り好みするの?
平等は建て前なの?
本音は、何処なの?

月が綺麗!
いや、月は綺麗なんだ。
が、ではなく、は、なのだ。

日付変更線を、お月様が引っ張っているようだ。
おやすみ地球。
おやすみお月様。


〜〜7月1日の呟きより