思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月19日の呟き

おはよう地球。
昨夜の雨もすっかり上がった静岡です。日中の天気予報は…、WNと天気jpで正反対。どちらを信じましょう?ってな感じです。降っても小雨かなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バッスー。

貨物ーっ。
?この時間だっけ??

田中さーん♪(定期ツイ)

幻の丸干しが並んでるのは、強烈な天日の下か?

今日は予定通りの電車に乗る、筈。まだ来ないけどね。

陽射しの傾きが、秋のそれを感じさせますね。

そういえば、梨を食べ損ねたな。西瓜も。
こうやって季節に疎くなるのか?

馬の合わない相手と何年も暮らすのは、鈍化するのか?しないのか?
何年も何年も「合わない」相手と暮らすなんて!

携帯やら財布やらで重くなったスーツに身を纏い、モバイル機器でパツパツの鞄を背負うのが、私の通勤スタイル。
時折、うっすーい鞄と軽そうなジャケットのサラリーマンを見かけるが、モバイルは兎も角、財布と携帯はどうしているのか知らん?

次の満月は26日の未明かー。

十五夜の月は24日。

プロジェクト。
今のトレンドはネットワークカメラとSIP phone。

車内も含め公共空間の席で足を投げ出すのって、どうにも虫唾が走るのよ。
し○し○ビームを発射したいわ。

やっと隣の市。

WNの天気予報が変わったね。

鼻がむじゅむじゅ。

中部は薄日。
東部は薄曇り。
東京は雨ですか?

静岡全体じゃ無いだろうけれど、市内の小学校、修学旅行は東京なのだそうな。
何で東京なのだ?

東京の何処がいいの?

都会の無関心さって好きだけどね。

街ごとの空気感って、明らかに違うのよ。
においも違うし、人の歩き方も違う。

風景は静止画で情景は動画。って感覚だっけか?

今日のプロジェクト、どっち方面か知らん?

トイレへ行きたい!

トイレへ行ってスッキリ♪

雨だ!
山近いからなー。

営業さん。
お昼に出たまま、戻って来ない。
買いに行ったのではなく、食べに行ったのかな?
まっ、私は食べないから、いいのだけど…。

ねっむ!

あまりの眠気に、どうやら負けた模様…。

コンビニへ行くかどうか思案していたら、営業さんと打ち合わせ。
そして行くタイミングを外す。
これで良かったのかな?かも?どっちだ??

打ち合わせが終わったら、途端に眠気が…。
帰りの電車で寝るか?!

今週の報告書は作った。
各拠点からの問い合わせが無ければ、後は帰るだけ。

酸素が薄い!

よし、帰宅準備♪

月がぷよぷよ

バッスー!来ないね。

来た来た!

明日はクリニック。
忘れるなよ←自分

東部は、ハラハラと雨だったけれど、中部は降り終えた?後らしい。
月がキラキラリンリンさ。

このバッスーの運転手は、飛ばす派ね。
揺れまくり!

ICカードの残高不足の客がいて、2分は遅れた模様。

揺れてー、揺れて、揺れ、揺れ。
そして降車停に近づく。

おやすみ地球。


〜〜10月19日の呟きより