思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月31日の呟き

おはよう地球。
今朝は、ちょっと薄ぼんやりした陽射しの静岡です。いやぁ冷え込みましたね。寒いです。ワンコの散歩にコートを引きずり出しています。そのくらい寒い。これからどんどん冬になるのでしょうね。風邪にも気をつけなきゃ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バッスー。
今日は2分遅れのスタート。

それにしても、手が悴む。

定刻になった!

風邪引いている人は、せめて!マスクくらいして欲しいと思うが、文句を言うより、まずは自衛だな。自衛。

専守防衛とも言う。

知的障害だからといって感情の制御が必ずしも出来ないとは思わないが、時折、感情を優先して振舞っている者に出会うと、此方が何か複雑な感情を抱く。
違和感からだろうか?

月末だっけ?!
締め処理しないと。

月末だけど、今日は道も空いている。
これから、かな?混むのは。

さて、そろそろ降りる準備。

昼休みー。

田中さーん♪(定期ツイ)

寝よう!

いかん!
コンビニへプリントアウトしに行ったのに、何故かコーヒー牛乳を飲んでいるじゃないか!

ビルの冷暖房が集中管理されていて、暖房を入れられない。寒い…。

昨日のシステムについて、ベンダーさんへ確認した。
向こうも分かっていて、かなりトリッキーな設定をしたようだ。
問題はこの後だ。
機器交換をした時、そのトリッキーな設定のまま動くか、否か?
やってみるまで、分からない。
さて、どうなることやら…。

今日は締めだから、バス案内所まで行って、履歴印字をしなきゃならない。
印字出来る所が近くに無いのが、難点なんだよなー。

ノートパソコンの充電が終わらない。るるるー♪

寒いのよ!

部屋が寒いのだから、外はもっと寒いよね?きっとね??

今日までクールビズなのには、驚いた…。

さて、撤収準備♪

帰りのバッスー。
今日は、ほぼ定刻!
月末なのに、道も空いている。どうなっているのか?

しかも、バッスーも空いているというね。
みな、仮装パーティー??

金曜日は早出。
7時回ったら、すぐ!家を出ないと。

いつの間にか、5分遅れている。
はて???

降車客が続き、各停停車。
これじゃ遅れるよな。

大ちゃんの唐揚げって、大きいよね?

さて、湯に当たって来よう。

湯から上がった!
ACアダプタを探しているが、どうやら使っているヤツが探し物のようだ。何を勘違いしていたのだろう?

寝よう。
おやすみ地球。


10月31日の呟きより