思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月11日の呟き

ごめんなさい。「アカウント」を「垢」と呟く人をフォローするのは止めましたの。
垢塗れの言葉?それって言葉に失礼な気がしてますの。

あゝ!日付変更線を越えてるじゃ、あ〜りませんか!!

良い子は、寝る時間ですよ〜!

さぁ。
悪い子の私も、脳を冷やす頃合い。
ってことで。
おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝は時折陽射しの出ている静岡です。天気予報じゃ、暖かいのも今日までとか?秋と冬とが入り混じる季節ですものね。11月は。これから寒くなるのでしょう。体調管理しっかりしますかねぇ〜。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、寝坊助さんは、起きたのか知らん?

好きと嫌いの境目って、無関心?

子どもらに掃除をさせている。
細かいところ以外は手出ししないようにした。
あとは、自発的にする…ように仕向けないと。

同じ文面で、挨拶ツイートを送る人が居る。
その人なりの気遣いなのだろう。が、私には合わない。
人それぞれなのだろうけどね。何かが、引っ掛かる。

おはよう。
こんにちは。
こんばんは。
善意も悪意も混ぜられる。不思議な言葉たち。

同じ文言の挨拶が嫌いなのは、そこに、キョエちゃん(←チコちゃんに叱られる!に出て来る、江戸川の黒い鳥ね)の「バカー!」と同じ、愛情と皮肉?が混ざっているからかもな?

あ〜。ナッツが旨い♪

そして、叫ぶ!
田中さ〜〜〜〜ん♪(定期ツイ)

そろそろ昆布茶のシーズン♪

はぁぁ。昆布茶が美味しい。

時折鼻につく言葉に「自殺する勇気」と言うのがある。
どうせなら、自殺“しない!”勇気とすれば良いのに。

NAT設定が上手いこと行かない…。
そ〜こ〜しているうちにお昼が近い。

昆布茶終わってしまった。
もう一杯作るか否か?

あっ!
ワンコのエサやり、忘れてた!!(^◇^;)

昼食終えた!
お腹が満たされ、満たされぬ眠気が襲う!嗚呼...zzz

カミサンに付き合って、お買い物♪お買い物♪お買い物♪

帰宅〜♪
そして、ワンコが待っている。
散歩へ行くには、ちと早いが、どうしよう?

ワンコの散歩に行かなくては、陽が落ちてしまう。

湯から上がってゴロゴロ。
今日は夕方からWifi 中継機の設定見直し。LEDが点灯せずに、あーだこーだ…。結局はそれが正しいと分かったのが夜。
マニュアルは読むものだと痛感。


11月11日の呟きより