思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月26日の呟き

50年後の未来。
君は生きていますか?

月は、星と一緒に居たいから、翳るのかもよん。

ん?
日付変更線を越えてますね。
続きはWebで。。。って此処じゃんね?←コ~ユ~ノ ハ オヤジ ギャグ??

この世界に居たくない?
そっんなに魅力ないですか?この地球と言う星は?

おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝は冷え込んだ静岡。それでも日中は暖かくなるのかな?陽射しはたっぷりですもの。それにしても冷えた冷えた。ワンコの散歩中、手が冷たくて!もう難儀。手袋が必要な時期なのですねぇ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ワンコの散歩の時かなり冷えたから、コートとマフラーを着て出勤。温かさにホッとしているのだが、周りはスーツのままだったり、ダウンジャケットだったり、様々。
寒いのか、そうでもないのか、はて???

一本前の電車に乗れた。
東部の拠点へ着くのは、40分くらいか。余裕はあると気が楽。
小心者だからね。ギリギリはハラハラ!

次の駅で、中部の市を出る…。無駄?に長い。
昔の人は、箱根の山を越えてから浜名湖に着くまでの道中、何を感じていたのだろう?
富士に見惚れたか?それとも道中の長さにブツブツ言ったか?

ただ今、富士の麓。
待ち合わせ中ドアは全開だから、風が冷たい冷たい!

きっと、それなりに可愛いと言われるであろう、向かいのお姉さま。無防備にも、口を開けてガースーガースーガースー…。
百年の恋も冷めるわよ。

生体認証システムって、今時のAIで破れるのね。
まぁ、人の手でも破れるものな。

月はいつもそこにあるのに、見失うのが人の心。

座席の暖房、効きすぎ!
アチい!!

次はやーっと目的地の駅。

システム以外のトラブルで立ち往生中。

やっと解決して、一息。

ん?
営業さんが出て行ったきり、戻って来ない。はて?

今日は待ち時間が多い。そして今は、とりあえず待ち。

明日は明日の風が吹く
今日は今日の風が…吹いているのか??

しまった、歯医者の予約を間違えたよ。あとで連絡しなきゃ!

バス待ち、寒!
コート着て正解でして。

田中さ〜〜ん♪(定期ツイ)

あゝ、日付変更線!


11月26日の呟きより