思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月6日の呟き

呟きに混ぜているのは、猛毒と言う名の真実。

じゃね。
おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝は、雨のスタートの静岡です。日中も降るのでしょうね。昨日と比べて、気温も下がるのでしょうね。体調、崩していませんか?お互い気をつけましょうね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

えっきー。
バスは微妙な遅れ。雨だからね。
電車はどうだろうか?

新、幹、線。
やっぱりさぁ。オバハンほど、荷物を座席に置いているのよ。なんで??

今日は早出の予定。
何があるのやら?

叫ぼう!
田中さーーん♪(定期ツイ)

鬱が酷い時は、目眩も幻聴もあったし、今も程度こそ違えあるけれど、一日、一日、生きている事が苦痛だったな。
だから、ぼちぼち、ぼちぼちと言い続け、自分に暗示をかけ続けた。
そして今がある。日々、ぼちぼちと。
次の段階は、飄々。これがまた難しいのよ。

日中、雨の降りっぷりは、どうなるのやら?
空は、微妙に明るいけれど…。

もう、さ。
人類なんかとっくに滅んでいて、我々はネットとAIに囲まれ、思念の残像だけって事は無いの?

陽が射している!!

普通の生活っての、「普通」自体が幻なのだから、生活も幻?

今日の目標!
一手間を惜しまないこと!

さてと、降車準備。

西部は雨が降らなかったのか知らん?傘を持っている人が、ほとんど居ない。
青空、見えているしなー。
愛知は降っていないのか知らん?

おっと、出掛ける準備しなきゃ。

雨が降っているのですが、雨雲レーダーには反応していない。なんでだろう?

お昼ー。
少しお昼寝、出来るか知ら?

寝れるかと思ったら、電話対応さ。そんなものさ。

地元ー。バス待ち。
ソフトバンク回線、繋がらなかったけれど、通信障害??

何だ、通信障害だったのか。SB。
それ以上に、今はクリスマスプレゼントの件で慌ただしい。
ってことで。
おやすみ地球。


12月6日の呟きより