思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

キラッキラ♪

私の呟きを「アドバイス」と認知する人は、相当!お疲れなのだと思いますの。
ただのアイロニーだもの。

前向き?!で、ポジティブ全開で、キラッキラしている言葉を使って…いるアカウントを、時折見かける。
まっ、あたしとは相容れない世界観の方であることは間違いないのだけども。
プロフィール欄に「垢」という文字を見つけると、なんだかなぁという気になるのよね。イメージがね。ちょっとね。

「垢」という文字に、罪はないの。
「罪」という文字にも、罪はないの。
「塵」だって、そうだし。「悪」だってそうかも。
ただ、ね。
それらが意味するものが、ね。
それこそ、字に罪はないのだけど、ちょっとね。

 


~~12月27日の呟き