思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月13日の呟き

こんにちは地球。
少しだけ遅く起きて、子どもらに掃除をさせつつ、その間にワンコの散歩。お日様は雲間を行ったり来たり、そんな静岡の朝。そうこうしつつ連休二日目。休日の時の流れは早いなぁ。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さ〜〜〜ん♪(定期ツイ)

さてさて、お昼ごはん♪

ふぅっ!
久々に「辛い」と思える、辛さを謳ったカップ焼きそばに出会えた。
ちと、嬉しい。

お買い物♪お買い物♪お買い物♪
ってことで、カミサンと恒例の休日お買い物♪

お茶して来ようっと。
その後は、ワンコの散歩じゃ。

ワンコの散歩から帰宅。
天敵!の犬に遭遇しないようルートを変えたのだが、遭ってしまったorz..

おし!
淡々と、髪を刈る準備中。

頑張るのと、張り詰めるのは、違うのだよ。

河童から脱出じゃ!

去年は、電子レンジとファンヒーターが終焉の時を迎えた。
そろそろ食洗器と冷蔵庫が危険な予感…。メーカー想定寿命、越えているからなぁ。

これまで<これから、が青春で。
これまで≒これから、が漠然で。
これまで>これから、が終活さ。
おそらくね。

さて、髪を刈るぞ!刈って来るぞ!

髪は刈ったし、夕食は済ませたし、洗い物は下準備した上で食洗器に任せたし、とりあえずOKだ。

あとは。。。いつでも寝られる〜♪

心の裏側って、月の裏側と繋がっているんだよ。

よっしゃ、出来る範囲の家事は終えた…ハズ

フォロワーさんのフォロワーさんはフォロワーさんになるのかと試してみたけれど、実際はそうでもないようで。
この世界、広いようで狭いのだな。と思ったり。


〜〜1月13日の呟きより