思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

戦、NO!

じーさんが
「共産が政権奪ったら危ないだろ!」
と言う。

思わず、
「その共産って、どんなイメージですか?」
と、聞いてしまったよ。

資本論を読んだことありますか?マルクス主義の中身はご存じですか?」
と、矢継ぎ早に。

レッドパージに洗脳されたままのジジババって、多過ぎ…。

お隣は、ほぼ独裁と、まんま独裁。北の方もかなりヤバい。
それらを「共産」と一括りにしか出来ない脳味噌がカビた連中にも、投票権利はある。

それを奪うことは出来ないし、尊重するし。
でも…とは、思うけどな。

あたし?
日本共産党は、ちとヤかな。
トップの交代が膠着化しているのは…。

でも。
子どもの自殺が増え続けている政権は、すんげー嫌!

子どもを見殺しにするなよなー。


~~10月27日の呟きより