思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月26日の呟き

おはよう地球。
呼び出されて対応し、帰って来たのが3時頃だったか…。起きなきゃ。
昨日は、昨日。
今日は、今日。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

最低限の事務を終えて、一息。
今日は、寝てないからナチュラルハイだわ。
このやれやれテンションで、クレーム対応のレポート(と言う名の丸投げ)したるわ。

クレーム対応。
とりあえず、電話1本。
メール2本。
あと1本!

めちゃくちゃ眠い。
とりあえず、書くか。

うっしっしっ💘 https://pic.twitter.com/AXuAX6h6DO

三十代までは徹夜も行けたけど、今は、めちゃくちゃ辛いわ。
年に数回だとしても、嫌。

もっとも、ナチュラルハイを利用して、普段なら止めておく諸々をやれたからそれはそれでよしだわ。
後で反動は来るだろうけれども。

あっ、ダークモード。
今日は!平穏に終わりますよーに!!

ねっむ!
そーいや、寝てないのだっけ。寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~10月26日の呟きより