思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月27日のスレッズ

おはよう地球🌏。
ハラハラと雨。日中は激しいそうだけど、さて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

やれやれ一息入れる間もなく、仕度しないと…。

雨が降らないうちに、外回り。

飼い社に戻り、細々と片付けをし終える?
そして、ファンキーフライデーを流す。

ビックバン"前"の世界の色かー。。。

伊豆の方は降っている模様だけど、この辺りはまだ。
気温は27℃くらいだけど、湿度が…。

水没した電子機器って、すぐ水から引き上げて「動くかな?」と試しがちだけど。
本当は、すぐ電源を落として乾かすのが正しいのよね。
水没直後は動いても、内部に液体が残っていたらそれが原因で壊れることもあるから。
職業柄、十分に分かっているのだけど、舐めてかかって何回か壊したことあるし🤣

なんだかなーって日は、年に何度かあって。
今日はその、なんだかなー。

クリニックは激混みだし。
採血したおっちゃんが、血をダラダラ垂らしたままあちこち移動するし。
窓口はてんやわんや。
挙句、処方箋の間違いで、薬局で待つ。
待つの、嫌いなんだが…。

精神状態に引き摺られてか、右耳の痺れは悪化。
原因不明、故の対処できない体の不調って、こーゆー時ほど出てくる。
まぁ、騙し騙し。
今日も息をする。

年一くらいの健康診断は、軒並みDか治療中。
そんな感じだから、と。
しつこく栄養指導を勧めて来る。
あまりに煩いから、二度受けたことがある。
結果は、二度とも体重の増加と体調不良。
人類全ての数値が、平均な訳ないのだから。
平均が合わない個体があることを、もう少し医療関係者は理解して欲しい。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~9月27日のスレッズより