思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

変な文字列を

送り付けて来るヒトッチだかヒトモドキだかってのは、一定数居るんだな。
ネットなら「相手にしない」で終わるけど、実社会は何かと面倒。
あれら。
人間になれないまま一生終わるのだろうな…。

自己満足なのだろうけれど。
不可解な現象を呟くと、「ここ読め」的にURLを送りつけるヒトッチって。
当たっているならまだしも、当たった試しが無いし。
なんなら、まるっきりお門違いな内容が多いし。
自己満足…なんだろうなぁ。
とりあえず、サクッと。👋

暇だけど。
「おすすめ」のトラブルには、できるだけ関わらない。
ほんとーに困っているのなら、問う先はネットじゃ無いし…。
暇だけど。
保守屋が暇なのは、システムが動いている証拠。


~10月11日のスレッズより