思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

道具の奴隷

そーいや。見えない設定に変えたから知らんけど。
道交法までコピペして、私が「誤っている」と認めさせたかった件のヒト。
その道交法に、件のヒトの主張は載っていないから、私が認める訳ない…と判断したのか?!
その後から「罵詈雑言」らしき文字列。
なんだかなぁ…。

先日似非「極右」を名乗る右思想"風"のヒトだかヒトモドキは、初っ端から「罵詈雑言」らしき文字列。
いや、ね。
主張が通らない相手に「罵詈雑言」しか!投げつけられないのって、さ。
「おまえのかぁちゃんでべそー!」ってのと、まるっきり一緒のオツムだし。
だいたい。
目の前の本人から離れた存在を持ち出し揶揄するのって、意味分からん。

自慢のオツムに届くかな?
と。
遠回しに皮肉めいた内容の投稿をすることがある。
ある…のだけど。
まるっきり届いてないか?
あるいは、全く読み取れてないか?
いずれにせよ。
ノーリアクション。
ってことで。
批判したい時は、それなりに内容を駆使して投稿しています。😏

男性脳とか女性脳とか。
まぁ、仕組みが違うのは分かるが、それ以上に当人がどう使っているのか?の方が大きく作用するのよね。
まぁ、歳を重ねた男性ほど使ってなさそうに見えるから、頓珍漢なことを言い出すの男性陣は私の周囲にうじゃらんじゃらん…。

ここThreadsで。
的外れどころか、明後日の方向からのようなコメントを送ってくるのも、大半は男性のように見えるし。
もーね。
脳味噌、鍛え直して欲しい。

とりあえず。
手元にあるのがスマホかパソコンか知らんけど。
書き込む前にちょいと確認できる人以外は、インターネット触らない方がいいよ。
触り続けていると、いずれ詐欺被害に遭う確率めちゃくちゃ高いから。


~4月30日のスレッズより