思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2022-05-26から1日間の記事一覧

5月25日の呟き

おはよう地球。今朝もはよからドタバタと掃除諸々終えて、カミサン号のチェック。あゝ!深呼吸しなきゃ。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 抵抗値の1オームと1.25オームじゃ、さほど違いは無いと思うのだが、狙った通りに動かない。とは言え。0.25…

根深い・・・

AVを禁止する、しない、の前に、さ。 納税者が居る以上「職業」として、差別なくちゃんと認めること。 生活苦などから、職業選択を狭める社会環境を改善すること。 この2点が先だろう? 法による一方のみの一律禁止は、地下行為を拡げるだけ。それを、いつに…

やれやれだわ。

庶民の敵とも言える政治屋が、年々増えているのに。庶民は、悉く馬鹿なの? 憲法を護らん奴らが、憲法改正を高らかに謳うし。 ʅ(◞‿◟)ʃ ~~5月25日の呟きより

二乗

通信業界に属する技術者の区分ってのは結構あって。 大きく分けると、ガテン系とIT系になるのよ。 ガテン系は通信線や通信柱の設備関係の肉体派。 IT系は端末設定やら何やらの事務方。 両方とも兼務出来るのは、意外なほど少なくて、私も基本はIT系。 そして…

#駄我詩「系譜」

逢いたくて添いたくて抱きたくて 抱かれたくて 逢うために酔うために添うために 殴り、蹴り、振り、祓い時を斬り裂き返り血を、纏い なお 求めた相手は ミシラヌヒトノムネ 血塗れの心今日も赤の腐臭 ~~2021年12月26日の呟きより