思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

受け止め・・・た?

ちょっと前に、僕のキオク(http://d.hatena.ne.jp/Snowcrash/20111211#p8)のコトを書いた。

とある方から
「受け止めて生きるって、すごい。」と、言われたけど。
それ程のコトぢゃ無い。だって”在る”んだから(笑)。

しゃーないでしょ?
お陰で子どもの時分、他の子どもらと交われなかったけど、
其れは、其れさぁ!

所詮、人なんて一人なのだから。
いつも醒めてる、それはそれは、小憎らしい小僧でしたよ(笑)。

とは言え、生まれてこの方、キオクを肯定したのが二十年余。
愛しき者達を立て続けに失い、否定して封印したのが二十年。

今ぢゃ、日常も脳も思考も体調も、全てに不調を来たしてさ!
封印してた筈のキオクも溢れ出て、鬱もどんどん悪化して…。

なんだかんだと、積んぢゃぁ崩して、ただ今調整中です(笑)。