思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

かこ・いま・あす・・・

死にたがりじゃぁないけれど、消えたい感情はいつでもある。
精一杯頑張るのは医師からも止められているし、此の世に留まりたい訳でもないし、彼の世で山積のお努めは放置したまま…。
それでもさ、今は此の世でしか逢えない人がいるから、毎日を淡々と過ごす。今はそれだけ。

今日もぼちぼち。日々ぼちぼち。
仮面を被ってやり過ごし、心の澱は積もり積もる。
毎日、ぼちぼち。いつもぼちぼち。
それでいい。今はそれで。

広い世界と狭い自己の迫間を行ったり来たりの十代。
我武者羅に自分の世界を構築しようとした二十代。
ひたすら上を上をと目指し続けた孤高の三十代。
世の中に新しい物を提供しようと踏ん張った四十代。

さて、次の十年、何かをしようじゃないか。
まだやることも、やれることもあるのだから。


〜〜5月27日の呟きより