思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

…なんてね。

今日は、往ってしまった友が見たかった“今日”なのだろうか?
虚日にならなきゃ良いとおもいつつ、今実を生くるさ。

自死願望者は、他人の死に敏感な傾向があるけれど、他人の心の痛みには、案外と鈍感だよね。自分だけが傷を背負っているなんて、そんなこと無いのだけどな。

キミの孤独は、自分が生み出したモノ?
それとも、誰かによって齎されたモノ?

特定の誰かなら、不特定の誰かが居るはずさ。
同じ人を求めるから、孤独に陥るのさ。きっと。
違う人は心の隙間を埋めないかも知れない。けれど、埋めるかも知れないじゃないか?


〜〜6月5日の呟きより