思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ぼん?凡?盆?

ぬるい気温が夏を実感させているのだが、このところ日に日に、ぬるさが緩くなっている気がする。
体が慣れてしまったのか、それとも秋の始まりがちらちら見えてきているのか?
それでも日中は暑い!(笑)

自分以外誰も居ない筈の部屋に、何かの気配を感じてしまうのは、単なる気の迷いってことにしておきます。暑いし…。

ラップ現象より、声を上げる方が楽だと思うのは、時節柄(笑)。

それにしても、ねっとり暑くなってきた。
この湿度の上がり具合に夏を感じる…。と悠長な事を言ってられるのは、何度まで?

先ほどから、妙にWi-Fiが不安定。時節柄ってことなんでしょうか?


〜〜8月11日の呟きより