思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月15日の呟き

もうお昼ごはんの時間ではないか!

iPad用のゲームアプリ。アプリ内課金が多くて、うっかり子ども用として渡せない。作る方にしてみれば、如何に収益を上げるか!って事なんだろうけれど…、いろいろむつかしいや、ね。

またしても書類と格闘中。
全7頁を2頁に纏めるなんて、出来るのか??

書類。A4、7枚を3枚まで減らした。あと1枚!どうやって纏めるのさ???

HDDレコーダーがアラートを出し始めた。早いとこ中身の整理をしなければヤバイかも??

機械も人間も、時を重ねるとガタが来ますね。

裏切りは、期待の裏返し。

君の世界から僕が消えたのは、いつからなんだろうね?

名前は忘れたけれど、容姿だけ憶えている。
音は消えるけれど、映像は消えない。そんなものなのか…。


〜〜11月15日の呟きより